*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
敗北主義


あらゆる危険から身をまもる 民間防衛 スイス政府編より


敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助、戦争、破壊殺戮の恐怖。(どこかの総理大臣が似たような~)
そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
新聞は崇高な人道的感情によって勇気つ”けられた記事を書き立てる。(マスゴミですね)
学校は、諸民族との間の友情の重んずべき事を教える。(日教組)
協会は、福音書の慈愛を説く。(某宗教団体)

この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。

(ヒエ~!!  ドンピシャ やられてる )




原発20年間にさらに20基必要 エネ庁試算 3月6日12時35分配信 毎日新聞

温暖化対策という美名のもとに震災大国日本に原発を20基とは!
国民の生命にも関わる非常事態なのに、テレビはつまらないお笑いとグルメを流し続け、新聞はただ告知するのみ。
まさに火器の試練を経ることなく、巧妙な宣伝の結果、骨抜きにされたという結果なのでしょう。


完璧やられちゃってる国が国民を救ってくれるなど、夢のまた夢だということがまた一つハッキリしました。
自分や家族を守りたいという人は 同じ思いを持った人達と助けあって生きるしか術はありません。


  ここをクリックhttp:/http://renzan.org/cat20/post-498.html


Secret
(非公開コメント受付中)

gold
ドル円レート
フリーエリア
