*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばらのお茶会
         
        187_convert_20090719193021.jpg

      ばらのお茶会へのお誘い


お花や動物を愛する人,未来に夢ある人にモンスターはいないと思います。

例年,この時期を楽しみにしてくれる友人と共に新しい友人としてお茶会にお誘いします。

富山のささやかな庭のばらを愛でながら楽しいひと時を過ごしませんか?



028_convert_20100210015104.jpg

当日は近くの公園でばら展が開催され,園内のばらも見頃です。


<br

     
遠方の方はこの機会に水辺の街 射水での田舎暮らしを体験されてはいかがですか?
http://www.mattorucha.com/

実際宿泊施設を見学してきましたが、まるで昭和の昔にタイムスリップしたみたい・・・。

一泊1000円という宿泊料金はあくまで田舎暮らしの体験ということで、ホテルではありませんのでよろしくお願いします。



お茶会

5月29日(土)午後2時より

お茶会、田舎暮らし1泊体験の参加ご希望の方は下記メールアドレスまでお申し込みください。

roseharupon@gmail.com


尚、参加者への勧誘、販売等は一切ありません。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。有吉と申します。
バラのお茶会とても素敵ですねv-254
私もバラのプリザーブドが好きで習っていますが、実際バラを育てたりする環境がない為、バラ園や公園などでの鑑賞にとどめています。とても羨ましいです。我が家の庭では、春ですと、チューリップやビオラ、パンジーなどが精一杯で、子供たちが四季のお花をほんの少し感じることができる程度です。
老いて広がる!
お近くで、共通する思想をお持ちの方に出会えたようでうれしいです。 スイスの“民間防衛”という本は、もう四十年前に読みました。当時は私も若く、思想侵略のことについては軽く読み流していました。ネットを始めて約四年、ついに諸悪の根源、偽ユダヤの神の正体をつかんだ様な気がしています。  ヤフーブログ“ヒスイ情報”を再開しました。 高岡のバラ、きれいですね!(今日いけばよかった......)
はじめまして。
はじめまして。
コメントいただいて、ありがとうございます。
近くに共感出来る友人が新たにできると思うととても嬉しいです。
ブログの写真は去年の春のもので今年は植替えなどもあり、綺麗にさいてくれるかちょっと心配ですが是非、お茶会にいらしてくださいね。
また、詳細ご案内しますが、今後ともよろしくお願いします。
ヒスイもとってもキレイですねーe-420
はじめまして。
はじめまして。
我流で、魔女よろしく、煙草やら、酢、コーヒーかす、にんにく、あせびなどなるべく自然農薬でバラの栽培を試みていますが、なかなか大変です。今年はつくしに初挑戦です。
気が付くと耐病性のが多いデスe-456
ばらには一季咲きと四季咲きがあって、四季咲きのものは冬以外咲き続けてとても嬉しいですよ。鉢でも十分楽しめますのではじめてみられたらいかがですか?
ご案内
ばらのお茶会は5月29日(土)開催です。
当日の開催地や集合場所などについてのご案内は
メールでご連絡致しますので、参加希望の方はぜひ
roseharupon@gmail.comまでお知らせ下さい。e-278
gold
ドル円レート
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。