*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お雛様
>>>>>>>>>>DSC01264_convert_20100131180208.jpg


お雛様を飾りました。
娘の健やかな成長を願って実家から贈られたものでもう飾るのは22回目になります。月日のたつのは早いですね。
祖父母の願い通り(?)たくましく育った娘は雅な世界とは無縁で今では私の方が毎年楽しみにしているのです。
小さい頃から虫取り網を持って走り回る方がお人形遊びより好きで、今でも「男に生まれたかったな~。イケメンだったはずだよ。」などとたわけてる娘・・・。
迷信でしょうが、こちらでは3月3日にしまわないとお嫁に行き遅れるといわれています。
親の気持ちとしてはこの際、行き遅れてもいいから行って欲しい~!


         DSC01271_convert_20100131180507.jpg









Secret
(非公開コメント受付中)

gold
ドル円レート
フリーエリア
