*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
愛犬
>>>>>>>>>>>>>>>>DSC01186_convert_20100124004305.jpg


我が家の愛犬「はるちゃん」です。

この子が家に来た日から下痢状態でしばらく病院通いが続きました。劣悪な環境でお腹の中にいる時に母犬から虫をうつされたとの事でした。(儲ける為にただ、産ませるだけのブリーダーだったようです。)
その上、後ろ足が不自由でよろよろと上手く立てません。
「どうされますか?ペットショップに返されますか?。」と獣医さん。
可哀そうで、返すことができませんでした。気が小さくていつもびくびくしているのはきっと体が不自由なために兄妹との競争の圏外にいたからでしょうか。
もう、5歳になりましたが 今ではうさぎが跳ねるような走り方で結構早く走ることもできますし、ちょっと片がった様子が何とも可愛いんです
最近は不景気のためたくさんのペットが捨てられているそうですが 飼い主は最後まで責任を持ってもらいたいですね。
人間と同じように感情豊かな動物ですから。
>>>>>>>>>>>>>004.jpg

はるちゃんは現在とっても幸せそうで、私も癒されてもらっています。
Secret
(非公開コメント受付中)

gold
ドル円レート
フリーエリア
