*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
発売!「水素革命近未来!」
発売!「水素革命近未来!」

suisobunmeikinmirai_convert_20091222030953.jpg


水素革命近未来!ー 教育における革命
警鐘!! 今回の世界の大乱は、単なる循環型世界大恐慌ではありえない。
人類は今まさに、岐路に立たされている。
「炭素文明の崩壊」から、「輝かしい水素文明」へ!
                          (表オビより)

化石燃料の枯渇で、世界は新たな水素文明への転換を求められている!
巨大ブログ集団「連山」が、そして「秋月」が、
教育、農業、医療、社会、未来を変える!
                          (裏オビより)



「教育における革命」の商業版であります、「水素革命近未来! ー 教育における革命」が、いよいよ今月24日より全国の書店で発売されます。

著者の高橋誠一郎様には秋月で御指導いただいており,ビデオチャットでもお会いしましたが私のようなワケも分からずただ走っているだけの者にも優しく丁寧に接して下さいます。
穏やかな笑みと静かな佇まいの内に秘めたパワーは氏の瑠璃光深報(http://lulikou.net/newspaper/)やブログ「想月」を読めば分かります。


社会がものすごいスピードで変化しているのはわかるけれど何をどうしていいやら分からない。
この先,世の中はどうなっていくのか、
自分に出来ることは何なのか
そして今すべきこととは何なのか
この本を読んで 深く考えてみたいと思っています。
皆様にも購読をおすすめします!

アマゾンでも購入できます
水素革命近未来!―教育における革命水素革命近未来!―教育における革命
(2009/12)
高橋 誠一郎

商品詳細を見る
Secret
(非公開コメント受付中)

gold
ドル円レート
フリーエリア
