*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新型インフルエンザ?

久しく寝込んだ事のない私ですが今日で4日めになります。
風邪でお医者様にかかったことがないので、定かではありませんが多分これ




豚インフルエンザ(新型インフルンザ)の具体的な症状をご説明しましょう。既存のインフルエンザのAソ連型と同じ型であるA型インフルエンザの一種とされており、症状も一般的に秋冬の寒い時期に流行するインフルエンザと同じ症状のようです。

・発熱(38℃以上)
・関節の痛み
・筋肉痛
・喉の痛み
・頭痛
・全身倦怠感
・鼻水(鼻汁)または鼻閉り
・咳(せき)

 

自慢じゃないけど私の体は食物であれ、化粧品やシャンプーでも体に合わないものに敏感です。耐えられる範囲であれば対症療法としての薬品は極力用いたくありません。

のどが痛くなったらひんぱんにうがいをする 。(紅茶も

 のどや胸に市販の湿布薬をぺたぺた貼る。(これ、結構はやく痰がでます)

水分を沢山とって、すべてを忘れてひたすら寝込む。

エビオス錠で栄養補給しヤクルトなどの乳酸飲料も飲んで、今は回復過程です。

ワクチン打つより弱毒性のうちに早くかかりたかったのでうれしいです

 

Secret
(非公開コメント受付中)

gold
ドル円レート
フリーエリア
