*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
何でかな?
久しぶりの大型台風日本上陸でどうなる事かと心配でしたが 人的被害も想定より最小限度に抑えられたのではないでしょうか。

早い段階で進路を想定し世界の水害の状況や日本の過去の被災の映像など繰り返して報道されていました。

長靴よりスニーカーの方が避難時は安全だとか 自転車は 倒しておくとか 鉄砲水の事等々。

                  

雨が降る前にはたくさんのばらも軒下に運び終わり、自転車も横倒しにして準備万端備える事ができました。

普段あまりテレビを見る事はないのですが台風の進路や各地の状況が気になってこの数日間は釘付けでした。そして「情報」の必要性を再確認したわけです.でも・・・・・

迫りくる金融危機の大津波に飲み込まれないように本当の情報流さないの何でかな?

 

 天災は平等ですものね。 事が我が身に及ばない限り、マスコミもお上も他人事ってことですかね。

 天災は平等ですものね。 事が我が身に及ばない限り、マスコミもお上も他人事ってことですかね。

Secret
(非公開コメント受付中)

gold
ドル円レート
フリーエリア
