*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
広島の小学生の詩
008.jpg

広島の小学生の詩
  • よしこちゃんが やけどで ねていて 
  • トマトがたべたいというので                                          
  • お母ちゃんが かい出しに いっている間に                     
  • よしこちゃんは 死んでいた 
  • いもばっかし 食べさせて ころしちゃったね とお母ちゃんは ないた
  • わたしも ないた
  • みんなも ないた 
  • (広島市・小学校5年/佐藤智子・「わたしがちいさかったときに」より

    8月6日  広島原爆の日平和記念式典  私たちは決して忘れない。  この子たちのことを・・・。広島のことを・・・。

    Secret
    (非公開コメント受付中)

    gold
    ドル円レート
    フリーエリア
