*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
???に慣れてしまった私
090619_1759~02
おたまじゃくしが降ってきたことに加え、仏航空機の墜落事故について事故扱いなのになぜフランスが原子力空母を3隻も派遣したのか、財務省の官僚が13兆円相当の米有価証券をスイスに持ち出そうとして逮捕され、偽物との報道の後釈放されたとか(偽物だったら、普通は逮捕でしょ?)最近は???なビッグニュースが多すぎて慣れつつあるのが自分としてはちょっとコワイです麻生さんや与謝野さんが海外に出る度に兆やら億やらの数字が飛び交ってゼロが4つで目がハートなわたしにはもう、わけが分かりません。ここまできたらもうどうにでもしてーっという気になりますがそれは、上の方々も同じなのでしょうね。ついこの前までは私たちの年金や医療はどうなるんだろうと不安でしたが現在の政府のていたらくを見てもこのようなお上に自分の老後を託す事自体が間違いだったのだと今はっきり分かりました。最近では道端に生えているよもぎや食べることのできる雑草までとりあえずチェックしている私です。実物資産のひとつとして購入した有機肥料の他にも近い将来に原油価格の高騰や保護主義の台頭によって入手が困難になりそうな品物を今のうちに多少ストックしておかねば・・・。お国をあてにする時間はもうあまりなさそうです.
Secret
(非公開コメント受付中)

gold
ドル円レート
フリーエリア
