*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
感謝の日々
DSC02382_convert_20120607112313.jpg
DSC02368_convert_20120607112511.jpg

何の世話もできず、ほったらかしでやせ細っていたばらを今年の春に一念発起して時間を作って土の入れ替えと施肥を行った結果、見事に生き返ってきれいに咲いてくれました。
そして出来る事はすべてやってきた結果、半身は麻痺していますが杖をついて歩けるまでに回復した主人。
脳内の新しくできた血管のおかげでしょうか嘗てほどではありませんがネット囲碁も初段級までできるようになった様です。バラと同じ生き返りました
仕事も一段落して事務所でバラを眺めながらまったりとお茶を頂く幸せなひととき。
こんな時間が持てるなんて一年前は本当に思いもよらなかった。

普通の人は普通に生きているのが一番しあわせです。

しかし、何事もなく普通に生きていくのが一番難しい。      良寛


DSC02388_convert_20120607105856.jpg

このひとときを大切にすべてに感謝して。
Secret
(非公開コメント受付中)

早すぎ
u4myhPU1
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://G517J2Jw.haya.mobi/G517J2Jw/
gold
ドル円レート
フリーエリア