*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「原発震災」をシュミレートする
チェルノブイリ原発事故の記憶が現在にいたるまで暗く重く私たちにのしかかっており,消えることはない。
複雑に重なり合ったプレートの真上に位置する小さな島国日本のどこかで原発震災がいつ起こっても不思議ではない。
現在数十台の放射能測定機ガイガーカウンターが日本全国で計測され、その基礎データーをもとに日本最速の量子コンピューターが地震予想を行って私たち秋月便り購読者http://www.mag2.com/m/P0007478.htmlに知らせてくれる。
貴重な情報を無駄にしないためにもラジオドラマ「原発震災」の制作に参加しシュミレーションする。



ごきげんいかが?http:///gokigen.org/2010/06/post-43.htmlを聞いてシュミレーションしてみよう!
スクリーンショット(2010-06-24 22.26.41)



30年間の間に経済混乱と地震や天災で多くの人々が富を失います。
戦友を必要とするなら→ メルマガ(秋月便り、当月無料)
文化的資本や政治的資本は可能な限り情報空間に退避させましょう。
1. 秋月便りを購読する
2. 独自ドメインを取得する(接続拠点)年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
3. 独自サーバーを運営する(家族や友人対策)WEBクリエイターに人気のレンタルサーバー 『HETEML』
混乱した時に役に立つのは、政治的資本や文化的資本です。政治的資本とは多くの弱い紐帯を持つハブとしてのデジタル拠点を持つ人々です。放射能測定部隊の情報が得られれば生存率は上昇します。また、経済の歴史を知れば収益率はマクロで確実に向上します。政治的資本とはスケールフリーを練成できるだけの過去の蓄積がある人の事です。多くの人々を動員できる人は過去の地道な蓄積によりそれを可能としています。
地震が災害が発生するほど、我々は更に強く豊かになっています。
食糧が不足すれば余剰な地域に移動すれば良いのです。移動するには資本と情報が必要です。貴方はその資本を情報空間で備蓄し、情報を情報空間で集める事ができますか?
気候変動、化石エネルギーの枯渇、通貨の麻痺、人類の間引きは嘗て無い規模で発生します。芸能情報だけを追いかけていれば生存率は下落し、1日勉強をしないほど愚かになって行きます
                                       連山改より



参加者はすべてサラリーマン,主婦,医師,農家など,私たち一般人です。
皆さん、オーデイオブックを聞いて私たちと共にシュミレーションしませんか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

gold
ドル円レート
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。