*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
自然農薬で頑張りました
DSC01929_convert_20100606213422.jpg

やっと咲きそろったバラたち。殺菌剤や殺虫剤を使わずにつくしやアセビなどの自然農薬で頑張りました。

DSC01794_convert_20100606205615.jpgDSC01892_convert_20100606205226.jpg
DSC01818_convert_20100606205531.jpgDSC01823_convert_20100606205453.jpg
DSC01832_convert_20100606211739.jpgDSC01857_convert_20100606211656.jpg

きれい~ きれい~

この幸せをみなさんにもおすそ分けしますね




Secret
(非公開コメント受付中)

ご縁!
薔薇、きれいに咲きましたね! 昨日、市内の中古機械屋さんを訪ねました。(ボール盤の購入) 少し話をしていったら?ということなのでおじゃましました。 代表者のかたは、なんと、私の小学校の同級生と、高校で同級とのこと、そしてのりこ3さんのご主人も良く知っているとのこと、やはり世間は狭いですね! 千円札の例の“眼ープロビデンスの眼”のことやらを少し話しました。驚きの様子でした。 あのあと、“青の一族”で検索したところ、“大紀元日本”の二、三年前のロシアの記事として掲載されていました。 いましばらくは、“オルタナティブ通信”のメルマガを読むつもりです。
なんと、まぁ!
先日はありがとうございました。
楽しい時間が過ごせてとっても嬉しかったです。
それにしてもご縁ですかしらね~e-343
「気」で手繰り寄せられたのかもe-2
お近くまでいらした折はどうぞお立ち寄りくださいませ。主人も喜びます。
gold
ドル円レート
フリーエリア
