*All archives* |  *Admin*

2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
良妻は夫の為ならず!?
急性期も過ぎいよいよリハビリに入ることになりました。
やりかけだった医院の土地売買契約や介護施設の借地契約も主人の指示に従いながらお客様にご迷惑をおかけすることもなく無事、終えることができ今は胸をなでおろしています。
多くの人たちに励まされ、助けられて何とかここまでこぎつけることが出来ました。皆さん、ありがとうございました。感謝!

3大不良債権の1つである専業主婦の私が結婚以来ありえなかった程、献身的な介護をしながら仕事面でもサポートできるとは主人も予想外だったようで「本当にようやった。」と花まる200点をもらいました。 エッへン

脳神経外科の医師からは「この血流ではご主人に正常な判断は無理です。」といわれながら必死に頑張った主人に私からは1000て~ん!!   
事務所代わりの病室で入金を確認した時は二人で拳を合わせてガッツポーズで看護婦さんも眼が点になっていました.(笑い)
091013_0941~02[1]
愛犬はるちゃんも主人の靴に鼻をうずめて寂しそう・・・。せめて朝晩の散歩だけは以前と変わらなくやってあげねば。
ただ、帰宅して倒れるように寝てしまう私の体力もそろそろ黄色信号です。

病院で朝から首をキリンのようにして待っている主人は完全に私に頼り切り。
このままでは主人の自立の妨げになりそうなので只今悪妻に変身中です。(元に戻っただけ?)

これからは食事や介護、病気予防の勉強をせねば・・・。
と、いうことで価格コムでこれを購入しました。

オムロンUSB端子装備の自動血圧計 HEM-7301IThttp://www.healthcare.omron.co.jp/
21826010443_convert_20101120091124.jpg
  
 パソコンへの転送ができてグラフ化できるので主人の健康管理には大変便利です.測定時間になったらピピピッとで知らせてくれるのでうっかり者の私にはぴったりです。(それでも何度か冷蔵庫の前まで走りましたけど 笑)
サイバー・クリニックのモニターになって主人の健康管理をしっかりやっていこうと思います. 
使い方の詳細はこちらへ  http://cyberclinic.jp/0500_mental_health/0501_dr_takahashi/post_33.html                                                           










































gold
ドル円レート
フリーエリア
