*All archives* |  *Admin*

2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
上手に頑張ります
いかにも頑強そうな主人が突然脳梗塞で倒れ、救急車で病院に担ぎ込まれた。
地方から二人の子供に仕送りをして何とか大学にやり、就職してやっと肩の荷が降りたと言っていたのに。

相当のヘビースモーカーだった位で自分は何の贅沢もせず、私を自由に泳がせてくれ、大黒柱として家族を養うために今まで頑張ってくれた主人がこんなことになってしまい本当にショック。
これからは私が主人の支えとなり、やっていかなくてはいけないと思うと不安で一杯になるけど他に選択の余地がないのだからやるしかない。

要介護の主人の老親もいるので話を聞いた私の親戚はあの子が可哀想といって涙したらしいけれど、私は残された私の人生を絶対に可哀想なものになんかしないと決めている。
主人と共に今までいくつもの山を乗り越えてここまできたけれど、これからの時代、今度の山を登り切った頃には多分、私は最強の女性になっているはず・・・と信じたい。

http://www.interson.com/Products/SeeMore153USBProbes/tabid/79/Default.aspx やhttp://tou-nyou.jp/product/a276-06.html#setもあるというし、これからは外から病人の体調をチェックすることも出来るらしい。

今回も主人が倒れた直後に秋月便りのサイバー医局の内科の先生に相談出来、心丈夫だった。
私、上手に頑張ります!!  

今後更新が遅れることもあるかと思いますがよろしくお願いします。
gold
ドル円レート
フリーエリア
