*All archives* |  *Admin*

2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ副大統領のバイデンが現在の経済状況を「恐慌」と表現 

Charter Shop(憲章店)


小額ネット決済システムの実習として以下の物を販売致します 。

今回はあくまで実習ですので、恐れ入りますが秋月便りメンバーに限らせて頂きます。尚、送料は着払いとなりますので何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

新米コシヒカリ(白米)850グラム.約5.4合 300円
富山米









申し込まれる場合は 一番右下コメント欄に発送先をご連絡下さい。

その際、申し込み者のプライバシー保護の為、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信下さいます様重ねてお願いいたします。


 

This is a Depression for millions of Americans アメリカ副大統領のバイデンが現在の経済状況を「恐慌」と表現 

いよいよ激動の時代が本格的に始まりそうな予感が致します。
果たして、世界金融経済の構造転換が終る前に、かくも早い段階でエンジンが停止しそうな状況に、各国はどのように対応するつもりでしょうか?
 
 日本や中国、そして新興国で、ドル基軸体制を支えることができるのでしょうか?

身動きが取れず、座して死を待つばかりのグローバル金融経済システム。
 
 こうなってくると、「新たな経済システム」を一刻も早く始動させることが重要になります。
 
 私たちにとってこれから必要なのは安定した地位でもなく、勿論、お金でもありません。

信頼できる仲間とのネットワークなのです。

皆様の「秋月便り」へのご参加をお待ち申し上げます。
 
 

スポンサーサイト
gold
ドル円レート
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。