*All archives* |  *Admin*

2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
不景気だから?

090828_1753~01[1]

少し前、親知らずを抜歯したところが腫れてきたと帰省中の娘がいうので地元の歯医者さんに連れて行きました。

いつも大変に混んでいて予約なしなので待たされるのを覚悟で行ったところガラガラ・・・(アレッ?でもラッキー

待合室で待つ事しばらくして娘が「別にどうって事ないんですって。」と戻る。(そうか~。まっ、何事もなくて良かった良かった。)

受付  「2800円です。」     ( ! !  )

受付  「クリーニングしておきましたから。」    ( はい はい、ありがとさん。  )

受付  「次回の予約はいつになさいますか。」   (  ! ! !    )

私   「あの~.何ともないって聞いたんですけど・・・」

受付 「じゃぁ、いいです。」 ムスッ 。 ( ! !  !  じゃぁって・・・・

娘に袖をひっぱられ、気まず~い雰囲気で歯医者を後にした私でした。

やっぱ、これも不景気だから ?

gold
ドル円レート
フリーエリア