*All archives* |  *Admin*

2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
一人でにんまり

090622_0849~01

ポーセラーツを習っています。白磁に転写プリントや絵付けをして焼き上げるのです。途中で中断できないという癖のある私は細かい作業に集中力がもたなくてなかなか納得できる作品が作れないでいました。ところがこの4月から畑仕事と同時にわけも分からずめちゃくちゃ触りまくるだけのインターネットを始め,さらに大胆にもブログまで立ち上げたので、作品を一気に仕上げる事ができず、時間配分せざるを得ない状況になりました。明るい朝日の中でちまちまと毎日10分程やって仕上がった作品を先生に見せると・・・何と「金彩が細かく描かれていていつものあなたじゃないみたい」とお褒めのお言葉。(ん?喜んでいいのかしら)畑も素人ですがキュウリやナスも採れています。やればそれなりにできるのよ、と一人でにんまりです
gold
ドル円レート
フリーエリア
